2006年11月15日 (水)

移転のお知らせ

USED SORRYは、地味にアドレスが変わりました。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、アドレスの最初の方の”sorry”を”used”にちょちょいっと変更して頂ければ、そちらに飛べるようになっております。まあソーリーでもユーズドでもどっちでもいいんですけど、これからはそちらの方を更新していくことになると思いますので、ひとつよろしくお願いします。こちらです。

ついでにうちのヨメみたいなもんが時々書いてる日記はあちらにあります。最近コメントなんかも受け付けるようになったみたいです。

| | コメント (28)

2006年11月 3日 (金)

discord 関目

アンパンマンて、お腹がすき過ぎて困ったら自分の顔を食べたりするんかなぁ。

背に腹は変えられんからお腹と背中がくっつかないように顔を腹に変えるんかなぁ。

そんでまた顔なしで帰って来たアンパンマンに、「しょうがないなぁ。」って言いながらアンクルジャムはホカホカの顔を差し出してあげるんかなぁ。

ジャムは甘いなぁ。

さて、そんな可哀想なイメージトレーニングも一段落したところで。

この度かなーり久々に、面白いことを考えるサイトに参加登録してみました。

こちら様。皆様もこぞって参加すれば良いと思います。

と言うか口の部分はどうやって自分で食べるんだろう。

061102

| | コメント (2)

2006年3月 5日 (日)

宣伝部長現る

こちらで今日から、「ヨシミCD2」が販売されております。

「1」の方も大変ご好評で、発売から1年程経った今でも時々

売れているようです。

ヨシミさんが作詞作曲した歌などが入っています。

ドライブのお供や胎教など、用途は幅広いです。

胎教はやっぱり違うかもしれません。

もしも今ポケットや財布に600円(送料込)あったら、是非どうぞ。

060305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

業務っぽい連絡

「USED DIALY」と「USED SORRY(旧)」は終わりました。

今後はもう更新されません。

リンクを張って頂いてる偉い方は、サイト汚しになっては

いけませんのでご都合の良いときにバシッと削除して

いただければと思います。

その代わりにもしよろしければ、今ご覧のこのサイトへの

リンクをビシッと張っておいて頂けると、うれしい限りです。

また、俗に言うハンドルネーム的なものを今後しばらくは

「ごまぱん」として生きていく所存ですが、もちろんこの先

リアルでお会いする時や、心の中でおれを想う時、ラブレター

を下駄箱にそっと忍ばせてくれる時、寝言、うわ言、秘め事

などの時は、今までどおりの名前で呼んで頂いて何ら問題は

ありません。だって本名だからね!

以上、業務っぽい連絡でした。

051209

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

はじまりのはじまり

というわけで、久しぶりに面白いことを考えて投稿するサイトに

ちょっと顔を出してみよう、

じゃあせっかくだから投稿名を以前とは変えてみよう、

今日のパンツは赤にしよう、

ついでに投稿名「ごまぱん」をネット上における通称名としよう、

そしてこのような通称名の事を「ハンドルネーム」と名付け、

世間一般に広く浸透させよう、

1日は24時間とし、それを7回で1週間としよう、

などと色んなことを考えていたら、サイトを引っ越してしまいました。

こんにちは、ごまぱんです。

051206_4 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

仕事 | 内輪 | 思考 | 日常 | 育児 | 雑記