« UとSのこと | トップページ | 日々是勉強 »

2006年11月 3日 (金)

discord 関目

アンパンマンて、お腹がすき過ぎて困ったら自分の顔を食べたりするんかなぁ。

背に腹は変えられんからお腹と背中がくっつかないように顔を腹に変えるんかなぁ。

そんでまた顔なしで帰って来たアンパンマンに、「しょうがないなぁ。」って言いながらアンクルジャムはホカホカの顔を差し出してあげるんかなぁ。

ジャムは甘いなぁ。

さて、そんな可哀想なイメージトレーニングも一段落したところで。

この度かなーり久々に、面白いことを考えるサイトに参加登録してみました。

こちら様。皆様もこぞって参加すれば良いと思います。

と言うか口の部分はどうやって自分で食べるんだろう。

061102

|

« UとSのこと | トップページ | 日々是勉強 »

コメント

あの企画に参加されるとは。ちょいビックリしました。
あ、しりとりもやってますよ。

投稿: サムライチョップ | 2006年11月 4日 (土) 05時19分

でへへーへ。
ガスさんの所から流れて行きました。

サムさん、すげーじゃないですか!しりとり王じゃないですか!
とりあえず同じグループに振り分けられないよう祈っちゃうじゃないですか!
決勝で会いましょう!

投稿: ごまぱん | 2006年11月 4日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UとSのこと | トップページ | 日々是勉強 »