« にゃー! | トップページ | discord 関目 »

2006年10月31日 (火)

UとSのこと

Uさん(3歳6ヶ月・男)は、恥ずかしがり屋で慎重派。

小さい頃はママ(時々パパ)以外に抱っこされると途端に大泣き。

寝る前と起きた後は必ず泣いたりぐずったりが日課。しかも長時間。

今はさすがにマシになり、「パパ起こしてもまたすぐ寝るんやもん」と言えるまでに。

光に当たると真っ茶色だった髪が成長と共に黒くなって来ました。

最近は普通に会話を出来る事がただただ楽しいです。

Sさん(7ヶ月・女)は、怖いもの知らずの大胆派。

誰に抱っこされても平気だし、何でも触るし食べたがる。

寝ぐずりは時々あるものの、起きたらすぐに一人で遊べるし笑えるのが夢のよう。

でも女の子らしい服を着せないと性別不詳。

つかまり立ちを覚えてからは、立っては転んで頭を打って、を繰り返す日々。

最近、起きてる時間のうち半分はベロを出してるのはその影響か。

ちなみに上はO型で下はB型。

と、こんなようなことを書いたりもしますよUSED SORRYは!よろしく!

061031

|

« にゃー! | トップページ | discord 関目 »

コメント

もうつかまり立ちしてるんですね。
朝から1人でつかまり立ちとかしちゃうんですね。
朝から立っちゃうなんて☆
ちなみにウチノコはつかまらず立ちを覚えました。
子どもの成長は早いですね。

投稿: シゲル | 2006年11月 1日 (水) 08時36分

朝から立ちますねー。すこぶる立ちます。ビンビンです。親子で立ちます。そういう事をおれに言わせてはダメです。
ここは健全ほのぼのサイトなのだから。ウンコの話とかもするけども。

つかまらず立ちを覚えちゃいましたか。あのあーぼちゃんが。
やべー。早く会っとかないと、どんどん成長してしまう。
子供の成長は本当に早いもので、この日記には6ヶ月児と書いてたのに、ヨメに「7ヶ月児やで」って指摘されて慌てて直したのはここだけの話です。

投稿: ごまぱん | 2006年11月 1日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃー! | トップページ | discord 関目 »