« ウソつきな大人になりたくて | トップページ | にゃー! »

2006年10月25日 (水)

大きな便の物語

お食事中の方は閲覧をご遠慮下さい。

水を流す時に、「名残惜しい。」という感情に見舞われたのは、あれが初めてでした。

それ程のXL。

彼もおれと同じ涙がキラリだったのか、一度や二度の流水では流れようとはしてくれず。

怪我をしたタヌキを拾って来て、2ヶ月間の自宅療養で完治させてあげたは良いけど、家族会議の結果「やはりポン吉のためには野生に戻してあげるのが一番!」という結論に至り、泣く泣く山へ帰しに行くもなかなかポン吉が離れようとせず、それでも一緒にはいられないんだよ、元気でな、ポン吉!と言って走り出す時と似た気持ちでレバーをクイッ。さよならウン吉。

話は変わって。

ヨメに貰った一切れのチョコを口に放り込んだ後、指先にチョコがついていないかどうかを見て確かめるのは、お尻をペーパーで拭いた後のそれと似てると思う。

|

« ウソつきな大人になりたくて | トップページ | にゃー! »

コメント

ようやく 俺に一歩近づいたようやな

投稿: オプロ | 2006年10月25日 (水) 18時17分

大きな便の時はだいたい血がセットになってます。
どこも痛くないのがかえって怖いです。

投稿: サムライチョップ | 2006年10月25日 (水) 18時21分

>オプロ
ケツからドラゴンを出すにはまだ至りません。

>サムさん
血ですか。それは未知のワールドです。
大丈夫でしょうか。
鼻血が出ても別に痛いわけじゃないのと同じでしょうか。
よく分かりませんけども、便は大きすぎず小さすぎずが良いという事ですね。

投稿: ごまぱん | 2006年10月25日 (水) 23時09分

スゴい気持ち分かります。
あまりにも別れが名残惜しくて、
「よし、ケータイで写真を撮ろう」
「いや、ダメだ。大人として、いや、人間としてダメだ」
と、便器を前にして、何度、葛藤したことか。
ていうか、写真を撮るだけでなく
あと一歩でウェブ日記にアップするところだったことも。

> 指先にチョコがついていないかどうか

話の流れからいって、
「指先に付いてるのはチョコだと思って舐めたら……」
ってのを期待したんですが、そうじゃなかったんですかぁ。
あぁ、誰か、うっかり、うんこ食べないかなぁ。
「あ! 間違えちゃった! テヘ♪」って。
うっかり、うんこを食べちゃうヤツに悪いヤツはいないと思う。

投稿: ス◆ズ | 2006年10月25日 (水) 23時34分

うんこの話にしっかり食いついてるスズさんは、やっぱりアホで良いなぁ。
僕はアイドルなのでうんこは出ないタイプですよ。
100%出ません。

投稿: たむら | 2006年10月26日 (木) 00時11分

妻はいつも「うんち!うんち!」って叫んでます。
可愛く?怒ってる時など「○○のうんち!」のように使います。
家の中ならともかく外でも平気で言ってました。

投稿: シゲル | 2006年10月26日 (木) 08時38分

>ス◆ズさん
気持ちが分かられ過ぎて、若干追い越されてる感も否めませんけども。負けんぞー。

写真を撮るのはさすがに自分との戦いが熾烈を極めますが、写生はどうでしょう。自画像ならぬ自ウン像。
て言ってて切なくなって来たので、やはりうんこは記録よりも記憶に残すのが良い、という事で。

>ってのを期待
期待させちゃったかー、そっちかー。
「あぁ、誰か・・・」ってそんな白馬の王子様の登場を待つ女子のような口調で「うんこ食べないかなぁ。」って願われたら、誰だって期待に応えたくもなっちゃいますよねー。
もう本当にスズさんは、1度病院に行けばいいと思う。

>たむら(仮)さん
そんなアホなスズさんに良い病院を紹介してあげて下さい。
あと、うちのヨメにも「この日記にはスズさんが現れる気がした」と言われてた事をお伝え下さい。

お、奇遇ですね。おれもアイドルだった頃はうんこ出ませんでした。
と言うか穴がないんですよね。アイドルって。割れてすらないの。そっかー。紹介ついでに一緒に診てもらうのがいいと思う。

>シゲちゃん
英語で言ったら「サノバビッチ!」に近い感じでしょうが、意味的にはもっと萌え要素が含まれている気がしますね。
もしも今度言われた時は、「うん!ボクうんち!」と答えるのがベターでしょう。自作のポーズなど決められれば満点です。
外でもそんな会話が出来るようになれば、周りからはとても幸せそうな夫婦としてそっとしといてもらえる事うけあいでしょう。


投稿: ごまぱん | 2006年10月26日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソつきな大人になりたくて | トップページ | にゃー! »