« 大きな便の物語 | トップページ | UとSのこと »

2006年10月29日 (日)

にゃー!

木更津キャッツアイ」が好きだー!

なんてことを書いたら、これを見た人は「ああ、この人は木更津キャッツアイが好きなんだなあ。」と思うことでしょう。

まあそう思われても仕方がありませんが、否!!

今そう思われているよりも、もっと「木更津キャッツアイ」が好きなんだー!

って書いたら「ああ、そんなに好きなんだなあ。」と思われそうだけどそれよりももっとだー!負ける気がしねぇー!

飛鳥風に言うならば、「君が思うよりも僕は木更津キャッツアイが好き」。あと米米も。復活万歳。

というわけで昨日、封切り初日の「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観てきました。

ですがもう言いたいことはもう全部言ったので、今日はここまで。

ばいばい!

061029

|

« 大きな便の物語 | トップページ | UとSのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな便の物語 | トップページ | UとSのこと »